中国

中国経済の実態はどうなのか...

中国には報道の自由がありません。中国の経済がここまで、大きくなったのは、国民を酷使して安価な労働力で
世界の工場を称せたおかげです。
その経済力とそれを基にした軍事力で南シナ海をわが物にしようとしていますが、さすがに賛成している国はなく
アメリカも航行の自由と駆逐艦を派遣しましたね。

フィリピンが国際裁判所に訴えて中国は応じない構えをしましたが、結局裁判が始まるそうです。

いまだからこそ、中国経済が崩壊してもびくともしない経済体制を模索するべきだと思います。

今日は嫁さんパートの日でしたが、チキングリルを作ってくれました。
味付け、焼き加減、なかなかの逸品でしたよ。
私は、牛タンの赤ワイン煮とポテトサラダを買って帰りました。
なかなか充実した夕食になりました♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2