LalaPort!

 老夫婦二人ではいつになったら行けるやらでしたが、
 息子が帰ってきたので、いってみましたよ、LaLaPort♪
 三が日を過ぎていたためか、思ったほど混んではいませんでした。
 確かに、どんな買い物もここですませることができそうなので、人気の理由がわかります^^ 
 結局昼食以外はなにも買いませんでしたが..^^
 フードコートで食べようかとも思ったのですが、空いているとはいえ人が多くて人酔いで
 つかれちゃったので、いろんなものを買って家で食べることにしました♪
 チャーハンと鶏肉のカシューナッツ炒め。 チャーハンは300円ですが、結構量がおおく、しかも美味しい!
 餃子は皮がちょっと厚めでボリューミーな感じです。
 チキングラタン。これも旨い!チャーハンに少し加えて食べると味変で美味しい^^
 ガパオライス。結構辛いですが、香りも味付けもなかなか!

 全体でちょっと量は多いですが、息子がよく食べるので^^
 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2