お休み最後の贅沢


 お休み中は、いろいろと昼食に贅沢(と言っても通常がおにぎり一個だったんどえすが(笑))していましたが、
 明日からまともとに戻します。
 だからというわけではないのですが、ちょっと贅沢なお弁当をお昼に嫁さんと。

 天丼540円なりと広島風お好み焼き702円(ともに税込み)
 天丼は値引きで399円になっていました。
 勿論両方ともはんぶんこですよ^^

 天丼はやや味が控えめでしたが(もう少し丼汁をかけてほしい)値段のわりにはきちんと美味しかったです。
 お好み焼は広島風なので、焼きそばが入っていてボリューム満点でもキャベツ多めなのでもたれる感じは
 なしです。
 私は一番搾りシングルモルトをお供においしくおただきました~^^

 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2