お休みのうちに


 休んでいる間に墓参りにいってきました。
 このお墓は親戚でお金を出し合って買ったので、定期的に掃除と供養にいきます。
 でも、そろそろ、お骨がはいらないので、我が家は次男坊なので、子供のことも考えて
 別に考えようかと嫁さんと話しています。

 で、その帰りは恒例のお寿司屋さん。
 当然のようにビール^^

 イメージ 1
 サービスでマグロ4巻!
 とアラ煮(この量で180円!味もGOODでしたよ)
 イメージ 2
 
 で、握りどれも美味しかったですが、量を考えると手前の巻物が余計だったかなぁ...
 そのぶんイクラとうにの量を増やしてほしかった(笑)
 イメージ 3
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2