お昼ごはんのお値段


 会社の日は、嫁さんがにぎってくれたおにぎり一つ+味噌汁 か嫁さんが作ってくれたお弁当。
 で、おにぎりの日は100円 お弁当の日は200円くらいです。

 休みの日はカップ麺+冷凍チャーハンで200円くらいか、400円くらいのお弁当、ちょっと高くて700円くらい
 です。ワンコインの場合は中身の充実感で勝負ですね^^

 これは、ドンキで売っていた、野菜トロトロカレー。野菜とうたっていますが、ちゃんと豚肉も少し入っていました。
 200円はやっぱり試したくなりますよね^^

 でもよ~く考えると、さとうのご飯一人前安売りで75円くらい+カレー屋カレー75円だと150円。
 この野菜がたくさん入っている分200円でもお値打ちかなぁ^^

 味は...ごく普通でした。

 イメージ 1
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2