STAP細胞

  又、話題になってきましたね。
 どこかで、成功したとか、特許を申請しているとか。

 また、同じ顛末だったら大笑いです^^
 小保方さん、あそこまで追い込まれるほどのことでもないのかなぁ...と。
 あの現象が本当かどうかはおいておいて、理論展開であったり実験の仕方、整理の仕方、論文の書き方
 きちんと指導してくれる先生がいれば、ちゃんとした研究者になったんだと思います。

 昨日は嫁さんも帰りが遅いということで、夜はお弁当にしてみました。
 いつものスーパーでちょっと変わったお弁当を...しかも30%OFF!
 鶏めし弁当。ご飯が鶏めしでしっかりと味がついているので、なんとご飯まで酒のつまみになるんです^^
 それはさておいても、いつもながらのおかずの品数が多いなぁ^^

 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2