なんと情けない百条委員会


 たぶんのらりくらりの百条委員会になると思っていましたが、
 そんな中でも、元副都知事のあの都民に迷惑をかけてまったく反省の色がない発言と、
 なにより追及するがわのやりざまがなんとも情けない!

 すでに最終的に決断した責任を認めているわけで(実質の責任はとりようがないから当然ですが)
 事実関係を確認し東京都に故意に(未必の故意を含めて)損失を与えたか否かの焦点になるべき
 なのですが...
 都議ってあんなんでお金がもらえるんですねぇ...
 元都知事は笑っていたのだけがが印象に残りました。

 昨日の朝食は、あまり変わり映えがしませんが、味噌ラーメンにしてみました♪
 ニンニク、鶏ひき肉、玉ねぎ、白菜、人参、もやし、舞茸、長ネギ、茅野出汁、鶏ガラスープ、
 シナチク、豆板醤と甜麺醤(写しわすれ...)
 作り方は今まで通りですが、スープを最後まで飲み干すほどの出来栄えでした^^
イメージ 1

イメージ 2

で、この日は新宿まで遠出。あまり目的はありませんが、たまに大都会の香りを感じたくなることが
あるんです。

行きも帰りもロマンスカー
お昼はまいせんのベーコンコロッケサンドにヒレカツサンド。
おともは一番搾り(桜プリント:味は普通の一番搾り^^)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2