成功者の


本屋でよく見かけますよね。私はこうやって成功した。
ネット上でも、みかけます。

でも、成功って結果であって、プロセスが正しいかは疑問。
同じようにやって失敗して立ち直れなくなったひとたちのなんと多いことか。

地道に働くのが一番ですね♪

昨日は十四代の日でありました。

夕食は、なるべく日本酒に合うようにチョイスしてみました。
マルイマルイの催物で北海道物産展のミニ海鮮丼。
ご飯はほんのり暖かいほうが美味しいので、
上の具材をおろしてご飯だけ少しあたためました。

イメージ 1

ねばねばサラダ。
野菜の煮つけ。
マグロと鯛のお刺身。

嫁さん、嬉しそうに食べて飲んでいました^^

イメージ 2
応援よろしくです♪