そろそろ


 息子夫婦が帰っていきました。

 いつもは夫婦二人には少々広いマンションですが、大きな息子が帰ってくると狭く感じます(笑)
 その分にぎやかでわいわいと楽しかったです♪
 明日は静かではありますが、なんか寂しいですね...
 でもその分のんびりしようかと^^

 帰ってきた翌日はアウトレットモールに連れて行ったのですが、あそこのレストラン街を甘く見ていました。
 ちょっと出遅れるともうどこも行列...
 お腹減っていたので、むなしく帰宅...の途中でいつものラーメン屋さん。
 私は味玉塩ラーメン
 息子は肉ネギそば(初めて来てこれを頼むとは...私も食べたことがないのに^^ しかも半ライス付き)
 少しいただきましたが、これも美味しかった!

 イメージ 1
 
イメージ 2

応援よろしくです♪