恒例の♪


 連休になると、一人で東京に出かけます。
 勿論、嫁さんと行きたいですが、嫁さん結構出不精で...(笑)

 行きも帰りもロマンスカーです。

イメージ 2

イメージ 3

 秋葉原をぶらつき、御徒町からアメ横に入って上野に抜けて、お店をあちこ覗いて(結局何も買いませんでしたが...^^)
 
 で東京駅で駅弁の祭に突入したのですが、あまりの混雑にいろいろ探して別のお店で。

 一番狙いは”東京弁当”、これは帰りのロマンスカーで復刻版エビスと一緒にいただきました。
 今半の牛肉たけのこ、人形町魚久のキングサーモンの粕漬、築地すし玉の玉子焼き、日本橋大増の
 野菜のうま煮と東京の有名どころのおかずがたっぷりと^^

 イメージ 1

イメージ 4

 あと二つは夕食で、嫁さんと一緒に美味しくいただきました。
 うに飯とひっぱりだこ、具沢山のお味噌汁♪
 美味しかったですよ~♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

応援よろしくです。