コロナウィルス

だんだん患者数が増えてきていますよね...

マスクもどこも売り切れ...

 

実は金曜日の夜から発熱しました。

これはやばいかと思いつつ、中国なんていってないし。

外出といってもせいぜい小田急で長くても30分。

感染するわけないなぁなんて...

 

微熱の時点でお風呂に入ってさっさと寝ようと。

お風呂で両腕になにか発疹のようなものがびっしりと!

え~!お腹のあたりにもまた...

 

結局熱は8度5分まであがり、この年で8度5分って結構きついです。

 

翌日内科でみてもらったところ、インフルエンザではなかったです。

で、はしかかなぁ...検査してもいいけれど、結果が出るころには

治っているよ、などと言われました。

金曜日、土曜日、日曜日とずっと寝ていました...(悲)