連日

 

ニュースはコロナ禍のことが大半ですね。

岡江久美子さん、とても残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

この訃報も自分の宣伝に使っている元都知事は許せませんが...

 

みなさんは国が配布するマスクが届いたらどうされます?

我が家はせっかくなのでばらして新しい布マスクにさせていただきたいと思います^^

 

江の島だったり、どこかの潮干狩りだったり、ゴルフ練習場だったり、パチンコ屋だったり、報道されますが、みなさん、今は我慢だと思うんですけれどねぇ...

 

某、IT関連で実刑食らったなんとかえもんさんのいうことなんか全く無視したほうが

よろしいかと...

 

食べ物の美味しそうな映画ではなにが好きですが?

わたしは”たんぽぽ”、”南極料理人”、”刑務所の中”がBEST3です^^

 

昨日は嫁さん特性の肉豆腐でした。

肉も黒毛和牛なので幸せなひと時でしたよ♪

 

f:id:poe2har:20200423174641j:plain