GWも

 

いよいよ今日で終わりですね。

といってもどこにも行けないGWではありましたが。

緊急事態宣言は残念ながら(というより当然ながらですが...)延長になりましたね。

 

この二か月ほどの自宅療養で

発見した面白アニメは”鬼滅の刃”、”斉木楠雄のΨ難”

ドラマは”美食探偵明智五郎” ”ラーメン才遊記”

久しぶりに見て感激した映画は”岳”

でした^^

 

昨日の昼はサッポロ一番味噌ラーメンにしてみました。

野菜等の具がいっぱいなのでちょっとインスタントラーメンには見えないですよね^^

前日の残りのエビチリ付きです♪

飲み物はノンアルコールビールです、誤解のないように(笑)

 

f:id:poe2har:20200506194806j:plain