いろいろな...

 

コロナ禍の真っただ中の日本でもいろんな人がこの機会をとらえて、

自分のためなんだか、国民のためなんだかわからないコメントを

だしていますよね(ツイッターとかの発言をスポーツ紙がYAHOO

のNESWで出している例が多いですが。。。)

 

理論がなくて感情的なのは 某実刑をくらったことのある〇〇エモンさん(笑)

政治家に戻りたいのか、昔大阪の都計画を提案した、下品な〇下さん

公私混同で税金を使いまくって都知事を辞任した〇添さん

日本が生み出した宇宙人ではと思われる元首相の鳩〇さん

最近、適格なコメントを出している某整形外科の有名院長さん

 

みなさん精力的ですよね^^

 

大阪府知事は是非維新の会を離脱して新党を結成してほしいですね。

絶対に投票します^^

 

一昨日の夕食はたらこスパゲティでした。

美味しかったです。皿をなめるのは思いとどまりました(笑)

 

f:id:poe2har:20200508181912j:plain

 

私の”心のお兄さん”のギドラさんから

お菓子が届きました。ありがとうございます。美味しくいただきました♪

f:id:poe2har:20200508182134j:plain

 

f:id:poe2har:20200508182056j:plain