食べ物だけは

 

覚えておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、

3月の上旬からメンタル不調で長期の療養に入っております。

2か月たちましたが、なにぶん世の中のコロナ禍で不安な日々を

送っておりひどくはなってはいませんが、あまり良くもなっていないのが現状です。

 

いつもの湯治(=温泉+旅行+美味しいもの)もままならず、せめて

美味しいものは食べようと嫁さんとはなしております^^

 

で昨日は黒毛和牛もも肉のすきやきとなりました♪

鍋で食べているところは夢中で食べているので撮り忘れました(笑)

〆は少し残しておいた牛肉と野菜と卵をご飯にかけて。これが一番おいしいです!

ちなみに翌日は少し残しておいた牛肉と野菜と割り下でうどんとなりました^^

 

f:id:poe2har:20200510180741j:plain

f:id:poe2har:20200510180751j:plain

 

私のようなメンタル不調な人間はコロナのニュースを追ってはいけないんだそうで

こんなニュースを^^

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-11227467-maidonans-life