政治家というものは

 

大体が相対的評価になってしまいます。

 

自民党一強なのは、野党がだめだめだからです。

ちょっとましだった維新はかの芸能弁護士がわけのわからない都構想にこだわって

惚けてしまいました。令和なんちゃらとか希望の党とかN国とか、国民をおちょくって

いるのかと思います。

 

東京都、ひいては、全国でコロナ拡大となっているのは一に現首相二に現都知事

責任です。

ガースーとか会食とか仮定の話にはお答えできかねるとか、阿呆としか言いようがない!

あの、アナウンサーのように淡々と感染者数を読み上げる無表情、コロナかるたってなんだ?CMに11憶ってもう犯罪の領域その分を悪戦苦闘している看護師さんたちに

手当として渡せばいいのに。確信的ななこの状況を利用しての人気取りは阿呆より始末が悪いかも...

 

昨日はレンコン入りのドライカレーを作ってみっました。

なかなかうまくできましたよ~♪

レンコンのシャキシャキ感、素晴らしいです。

 

f:id:poe2har:20210110202623j:plain