副反応

 

昨日の三回目のワクチンを打つために木金と休肝日にしました。

そのせいか、私は昨日腕の痛みが少々と本日やや体がだるい程度。

嫁さんはそれに加えて少々発熱です。

このまま何事もなく終わってほしいですねぇ^^

 

2007年の続きです♪

 

大好きだった癖の少ない豚骨ラーメン(キムチ食べ放題!)

 

 

福島で食べた海鮮丼

福島の五色沼の一つ

 

 

仙台の純連で食べた味噌ラーメン

 

 

あじしま(比較的近所のラーメン屋)”で食べたうに丼と塩ラーメン

*このうに丼たしか400円とかでした(笑)

 

 

眠そうなわんこ(笑)

 

こうしてみると結構あちこち行って食べまくっていました^^