メリークリスマス

 

私はクリスチャンではありませんが、楽しければ...(笑)

クリスマスイブは鶏モモのハーブ焼き

本日のクリスマスは鶏モモの照り焼きと焼き鳥

ふたつとも写真を撮り忘れました(笑)

 

で、今日のお昼ですが、5のつく日に20%OFFになる中華料理販売のお店で

買ってきた、牡蛎りあんかけ焼きそばと餃子

いつもだいたい、チャーハンとなんとかのセットを買うのですが、

牡蛎が入っていたので買ってみました♪

これがまた絶品!

 

牡蛎の出汁がきいたあんが美味しい

そして、太めの麺に少し焦げ目がついていてこれがまた美味しい!

680円の20%OFFですから、これはお値打ちです♪