やたらと

 

今日は海老名のイオンとララポートに行ってきました

このコースだと猫姫さんは一日楽しめる感じですが、私は家で嫁さんとご飯を食べるので、結構な強行軍でした(笑)

 

あちらもことらも人がやたらと多い多い^^

コロナ前にもどったどころかそれ以上でびっくりでした!

 

いろいろと見たり買ったりして、KALDIにふらっと寄ったらなんと感謝祭で全品10%OFF、コーヒー豆はなんと半額!

この店舗はあまり行かない店舗なので、欲しいものの場所が分からん...

とりあえず、嫁さんのプルーンと私のMIXナッツ話題になったレトルトのチキンカレーがなかったのでビーフカレーいぶりがっこタルタル、赤ワインを1本、コーヒー豆を豆のままで二袋を買ってレジに並ぶと行列...(笑)

とりあえずは安かったので満足満足でありました!

 

少し前の夕食

メインはホタテ・エリンギ・えのき・コーンのバター炒め:安定の美味さです!

茄子の南蛮炒め

我が家定番のめちゃ具沢山の味噌汁

こくうまキムチに白米でありましたよ♪