小田原での昼食

 

先日の箱根一泊旅行の初日の昼食は小田原でいただきました

小田原は社会人になって3年住んでいたので、やはり懐かしいですが、特に駅前は様変わりしていました

 

駅そばに天成園のビルが...

湯本にあるのに小田原にある意味がちょっと分からなくはありますが...

 

その前にはお土産物屋がこんな感じで、ちょっと風情のある建物です

 

 

昼食は、小田原駅地下のRYOというお店で結構な有名店です(勿論私が住んでいたころにはありませんでした)

 

ランチメニューと日替わりランチ

 

嫁さんは海鮮天丼

海老・キス・白身魚(鯛かなぁ)かぼちゃ・茄子・しし唐でボリューム満点

私は気まぐれ丼セット(あら汁に魅せられて^^)

漬けのお刺身も12枚あって食べ応え十分、あら汁というよりは鮭汁でした(笑)

二つともこのお値段でコスパ抜群でした!