10年ラーメン

 
実は、10年前まで、一人で外で食事ってほとんどなかったんですよ!
そんな私の目を開けてくれたのがこの一品。
 
目からうろこの逸品でございました。
今でもたまに食べたくなります。
 
 
 
チェーン店ですが、お店によって味が微妙に違います^^
 
私にとっての10年ラーメンでございます。
 
山頭火の塩ラーメン!
 
野菜の甘さがやさしくて、その野菜ふんだんのどろっとしたスープが麺に
よく絡みます。
なんといってもチャーシューがとろける美味しさです!
小梅がチャームポイントですが、なるとの存在もなかなかうれしいです。
個人的わがままでは、もう少し太麺か平麺のほうが好みです。
 
                              美味しそうと思われた方はぜひこいつをぽちんっと!
                              ↓↓↓↓m(v_v)m
\¤\᡼\¸ 2
 
イメージ 1
 
山頭火で迷うのが
このまかないラーメン
確か、塩と醤油のダブルたれだった記憶があります。ごはん付がとてもうれしい!
最後にスープに投入します。
 
イメージ 2