崎陽軒の幕の内

 
日曜日に、ロマンスカーで箱根の温泉に行ってきました。
 
温泉お泊りはもう3年ぶりです!
 
世の中不景気ですが、3年も我慢したのでおかやんたんといそいそと行ってきました^^
 
せっかく電車で行ったので、お昼は駅弁と決めていました。
 
ロマンスカー弁当はCPがよくなさそうだったので、崎陽軒の幕の内にしてみました。
 
シュウマイ弁当も考えたのですが、あまりにも定番だったもので...
 
具だくさんで、大満足でした。
 
駅弁って、さめて美味しいんですよね!不思議不思議。
 
えっ?ビールですか?小田急のホームで売っていたちょっと変わった生ビールです^^
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いいたします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2