またまた焼き鳥!

5年前は、本当に夫婦で焼き鳥屋にいくことなんてほとんどなかったんですよ...
 
横浜に移ってから結構行くようになりました。
 
ちょっと高いかなって敬遠していたお店ですが、
 
ボリューム満点なので、結局安くあがりました。
 
最初のビールはタダでしたしね^^
 
おまかせ7本コース(2人で14本)でしたが、
トマトベーコン巻があっさりいただけて良かったです。
 
ささみのひとつは、できればつくねにして欲しかったです^^
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いいたします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5