鯖寿司

 
鯖寿司って結構高かったりしますよね。
美味しいのだと最低でも1000円、良いものだと3000円くらしますかね。
 
今日、駅で物産展の最終日、1300円の鯖寿司が半額でした!
最近の焼き鯖ではなくって普通のしめサバです。
ご飯に茎ワサビが入っていてあぶらののった鯖に良く合います。
 
晩御飯は牛丼。オージービーフでしたが、嫁の牛丼の腕は確かなものです♪
一瞬和牛と勘違いしてしましましたよ。
 
どとらも味付けが絶妙で大満足でした^^
これだけそろうとお酒は住吉特別純米780円で^^
 
味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3