生活保護 蛸

 
生活保護がネット上で炎上していますね。
 
子供二人中学校と小学校だったかな...
 
月29万円の生活保護を受けているとか。
 
本当だとさすがにあいた口がふさがらないですが、話題作りかな。
さすがに本当だと納税者は怒りますよね!
生活保護は、所得税・住民税・健康保険・年金が免除され、医療費も基本無料です。
それどころか、給食費・修学旅行費までただです。
 
橋下さん、本当ならなんとかしてくれますよね。
 
今日の料理は蛸のガーリックバター炒め。
吸盤(WINDOWSは随分と開発工数をかけてきたのに、きゅうばんで変換できない(悲))の食感がすきです。
マヨネーズも良く合うなぁ♪
健康にも良さそうだし、日本酒に良く合いました^^
 
美味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1