物件探し2

土曜日は物件を見学に行ってきました。
一件、建物は古いのですが改装がすごくて面白いのがありましたが、まだまだ先のことなので、どうなるかです^^
見学は午前中ですので、お昼は本厚木駅で♪

いろいろ迷って、豚丼

国産のロースを使っているとのことで、ちょっとお高めですが、肉が柔らかい!
味がしっかり豚です。炭火であぶって香ばしくて。
肉がたっぷりで嬉しい!
たれがうな丼のたれに近いです。
嫁は味噌汁と漬物。
イメージ 1
私は...昼ビール(笑)!
イメージ 2
イメージ 3
薬味がいろいろで楽しめます。
たれがうな丼のようなので、山椒が一番合いました♪
イメージ 4

おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2