朝ラーメン

寒い日々が続きますね。
 
休日ジムは続いていますが、朝ウォーキングは休眠状態です(笑)
 
昨日ジムに行ったので、今、筋肉痛です^^
 
朝が寒いので、朝食はラーメン♪
 
昔ながらの中華そばであんかけラーメンを作りました。
 
野菜たっぷりと豚ひき肉少々をフライパンで炒めて、麺つゆと魚粉で味付けします。
それに水溶きカタクリを加えてあんを作ります。
 
それを普通に作ったラーメンの上に載せるだけ。
桃屋の味付きメンマを載せると美味しいです。
 
ちょっとした、ラーメンやさんより美味しかったりしますよ〜♪
 
イメージ 1
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2