新規なレシピ

今日は嫁さんがパートの日なので、私が買い物♪

イオンで買ったカットメロンとロピアで買った佐藤錦が美味しかった!

ロピアの黒毛和牛の切り落とし100g198円も大お得でした~^^

でも、今日の夕飯のメニュー...夕方まで決まらず...

お手軽なパスタと野菜スープで。

今日の切り落としではなくて、先日仕入れた和牛のこまぎれ、玉ねぎ、茄子、えのき、キャベツを
炒めて、醤油、砂糖、焼き肉のたれで味を調えて、パスタを合わせていためます。
それだけ♪
後で思うと、ワサビ少々入れると美味しかったかも。

スープはいつものスープにちょっと変化を。トマトを入れない代わりに、レタスを入れて仕上げにとき卵を。

どちらも嫁さんに大好評でした~♪

イメージ 1

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2