今日はジムの日

人間ドックでそこそこの結果の結果だからと言って、運動をやめてはいけないですよね^-^

ジムでは5分ストレッチ、20分筋トレ、35分ジョギング、5分ストレッチといった感じのスケジュールです。

まぁ、健康もあるのですが、たぶん筋力増強って、今が最後の機会かなぁと思うんですよ。

で、今日の夕食は...手抜きです^^

オードブルセットがなんと30%OFF、すぐに買っちゃいました^^
品だくさんです!

あとは、クラムチャウダー缶にウニホタテを少々。

パスタをゆでて。これがまた極上なんですよ~♪

これだとワインは赤か白か...もちろんロゼですよね。

嫁さんも喜んでました。

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2