帰ってまいりました!

 長かったです...
 疲れました...
 熱がでました...
 めまいも...
 偏頭痛も...
 昨日は病院行って一日寝てました...

 いや~、もう年ですね...
 会社は年よりの扱い方も知らん(笑)
 予定より少し早く帰れたのですが、疲れが出たためか、昨日は一日死んでました。

 台湾での唯一の楽しみ
 食べ物!
 チーズ入り炙りサーモンロール、結構なボリュームでした。
 いくらも乗ってい美味!
 前回も頼んだシジミにんにくスープ。
 こちらのシジミは大きい!
 もちろんビールも^^
 イメージ 1イメージ 2

美味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2