トネガワ


 カイジという漫画をご存知でしょうか?
 怠惰で自堕落な主人公カイジが金融超ブラック企業にギャンブルで挑み、勝つことは勝っても、
 結局最後はすってんてん。で今はとりあえず、大勝負で買って大金持ちなんですが、またギャンブル中
 という、ギャンブルジャンキーの話です(笑)
 たった四時間のギャンブルを単行本11巻にしてしまうという、ブラックホールのような...^^

 で、以前にも紹介したかもしれませんが、カイジのスピンオフ作品がトネガワです。
 はっきり言ってギャグマンガです(笑)本編カイジを読んだ人は一層楽しめます(笑)
 で、そんなにメジャーではないと思っていたのですが、ヨドバシのコミック講談社の二位から四位までを
 占めていたので、個人的に、又、大笑いしていました^^

 昨日の朝食は、以前に麺の師匠が紹介されていたカレーラーメン
 またまた野菜は多目♪
 ゆで時間長い^^
 ラーメン+カレーですから、はずれはないですよね^^
イメージ 1
イメージ 2

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2