不調のときは

 

ストレスがたまってくると...

 

片頭痛閃輝暗点)がでてきます。

今回も周期が短くて...

 

先週の水曜日、土曜日、昨日。私の場合は閃輝暗点が必ず出るので発症日とか時間

がはっきりするんですよね...

 

来週の土曜日は心療内科ですが、なんといわれるかなぁ...

 

土曜日は朝に発症したので、微妙でしたが、それほど頭痛が重くなかったので

予定通り嫁さんとラーメン研究所に。

 

いろいろ迷っても...結局、豚骨・鶏・魚介のトリプルスープの塩にしました。

 

多少の頭痛でも十分美味しくいただけました^^

 

f:id:poe2har:20200211193048j:plain