家にいろ!

 

なんて政治家が命令するので...まぁしょうがないです...

 

家で退屈をされているみなさん、ジレンマシリーズ(第何弾か^^)です

遊人さんは知っている可能性が強いので1分でお願いします(笑)

 

生きているものはいつかは死にます

みなさんもいつかは亡くなりますが、死後に天国にいきたいですよね。

 

亡くなったあとにとぼとぼ歩いていると分かれ道に遭遇しました。

天国と地獄の分かれ道です。

そこには二人の天使がいて(右側と左側にひとりずつ)、一人は本当のことしか言いませんもう一人は嘘しかいいません。

質問はどちらかの天使に一回しかできません。

あなたならどちらの天使にどう質問しますか?

 

私は天国にいますよと我が家のワンコはおっしゃっております^^

f:id:poe2har:20201217203140j:plain

f:id:poe2har:20201217203152j:plain

f:id:poe2har:20201217203203j:plain

 

箱根で昔食べたローストビーフ丼、また食べたいなぁ♪

f:id:poe2har:20201217203251j:plain