国家規模の長としては

 

都知事が休養に入っていますね。

これが

非常時でなければ

あるいは中小企業のTOPであれば

または、大企業でも経営側の人間でなければ

同情を禁じ得ないのですが...

 

今回の戦線離脱については、声がかすれたのは事実のようですし、私もペットロスは経験していますので、そこに精神的負担もあったのも理解はできます。

多少体調も思わしくなかったのでしょうが。

珍しく麻生太郎の言っていることがまともに聞こえました。

かの某都知事は都政では自分のいうことを聞く輩を重用して、諫言に耳を貸さなかった

ため、結局周囲はかの女帝の判断をあおがざるを得ない。結果として多分職務負荷が

増えたのは確かののでしょう。

行政の長って休んでもあまり問題ないのですかねぇ...

だったら今までだって無理せずに副知事とか各部門の長に権限を与えて負荷の分散を

行えばよかったんじゃないんですかねぇ...

 

これまで、ろくなコロナ対策をとれていないし、東京オリンピックの可否についてなんらリーダーシップをとれていない。都議選もどうころぶかわからない。

この状況を、一気に同情に変えてしまうのがかの女帝の策略なのでしょうね。

普通に辞任すればよいと思うのですが。

自己ファーストと言わざるを得ない都知事、に次の選挙で都民はどう判断するのか見ものです。

これで国政にうって出て大量票を獲得するようであれば日本も終わりですね...

 

自分の住んでいるところの知事ではないですが、東京のコロナ感染者が増えると

こちらにも...

 

本当に最悪な時期に最悪な知事にあたってしましましたね...

個人的には嫌いですが、もう石原良純でいいんじゃないですか、都知事

 

 

本日の夕食はは夏野菜カレーにしてみました。

いわゆる無水カレーです。水分のほとんどはトマトです。

我ながらおいしくできたと自画自賛しております^^

 

f:id:poe2har:20210627205222j:plain