川崎大師

 

このコロナ禍で行けずにおりましたが、新規感染者数が少ないこととワクチンも二回接種したことで、以前にいただいたお護摩札を返納して新しいお護摩札を頂いてまいりました。

 

行きも帰りも電車ではそこそこ人が多くて、世の中の人は結構外出されているのに驚きました。

 

とはいえ、平日とコロナの関係で以前ほどまではなく心配性の私もこれくらいなら大丈夫かなぁ^^

帰りにはお楽しみの...お寿司ランチ♪

川崎の寿司常さんで美味しく頂いて幸せなひと時でした~♪

お寿司の画像の右上に写っているものはあまり気にしないで下さいませ(笑)

 

f:id:poe2har:20211222190045j:plain

 

f:id:poe2har:20211222190059j:plain

 

f:id:poe2har:20211222190112j:plain



f:id:poe2har:20211222190133j:plain