ブログ開設十五周年

 

2007年の9月にYAHOOブログを開設しておおよそ十五年(おおよそというのは実は

2007~2012年までの記事が残っていないんですよねぇ...)

 

以前にも紹介しましたが、ダイジェストで

2007年9月富士フイルムマイクロデバイスでのリストラをきっかけでブログを開始

2008年2月ソニーLSIデザインに入社したことをブログで報告(子供の高校の関係で単身赴任)会社はあの離婚弁護士のロケ地の横浜ビジネスパークにありました^^

2009年4月宮城の自宅を売却して嫁さんが横浜に

2009年8月横浜の希望が丘に中古分譲マンションを購入

2014年10月職場が厚木に移ったため、今の伊勢原市に中古の分譲マンションを購入して引っ越し

2016年1月衝撃の若い同僚が亡くなって立ち直れず長期休暇

2016年10月巨額架空取引事件発覚(懲戒解雇された人たちはすべて顔見知り!

偉くなってなくて良かった!)

2018年3月ころ上記の不祥事の関係でGr外との取引締め付けのため職種変更

2018年4月一過性全健忘(びっくり!)

2020年11月定年退職、再雇用

2022年3月退職で完全リタイヤ

私ほど変化を嫌う人間は少ないと思うのですが、そんな人間のほうがこんな人生なんですねぇ(笑)

とはいえ、嫁さんと息子には恵まれたのでまぁここまでは良い人生だったかなぁと^^

 

さ~て、十五周年プレゼント企画ですが、当初はクイズでもと思っていたのですが

これまでにコメントをたくさんいただいた方に年内に個別に何かを贈ろうかと思っています♪