息子夫婦

 

息子夫婦が遊びにきました

東京方面で用事があった帰りとのことです

 

来た翌日の昼食はお寿司をとりました

以前にも書きましたがこのお寿司屋はホタテクリームコロッケがめちゃ美味しいので

追加で注文してあります^^

(というか、息子夫婦が来るとき以外はホタテクリームコロッケ弁当とエビフライ弁当を頼むくらいなんです♪)

 

老夫婦と息子の嫁さんは1人前の特上寿司ですが、

沢山食べる息子にはお任せ1.5人前です

本マグロは寿司職人が意地で握るといわれていますが(採算が...)

とても豊富に使ってくれています^^

いくらも高くなってきているし、経営大丈夫かなぁ...^^

 

 

 

こちらが特上寿司(1人前)

私の大好きなホタテもしっかり肉厚です!

 

 

おまかせ寿司(1.5人前)

よくみると玉子焼きにも酢飯が少し入っていますね

 

 

美味しかったです!ビールも進んじゃいます^^