昨日の夕食はは家で鰻をいただきました^^

 

買ったわけではありません

スギ薬局のポイントをためたのが鰻に到達しました♪

スギ薬局では100円で1ポイントもらえます

 

鰻の交換ポイントは8000ポイント弱ですから80万円も買ったのか???

そもそもスギ薬局は無限クーポンがあります(笑)

1000円以上買うと一品だけ15%OFFになるクーポンがあって、買い物すると次に使えるクーポンがもらえます^^

結構前からこの無限ループにはまって...

で80万円...というわけではなくてたまにある商品は50ポイントつけますとか

200ポイントつけますとかいろいろあってなんだかんだでたまりました(笑)

 

1匹190g、見た時は大きいのか小さいのかよくわかりませんでしたが

食べてみると結構な食べ応え!

ポイントなのでよりいっそう嬉しいです♪

二人で1匹を食べたわけですが、この丼は私一人分、十分な量です!

 

 

鰻で酒は飲まんのかって?

勿論、美味しく頂きました^^

浦霞の純米(吉田類お勧めだそうです^^)

具沢山の味噌汁は私が作りました♪