幻の湖

 

私はギドラさんのブログとのお付き合いが長いので、お越し下さるのは映画ファンの方が多いです

 

先日は、4丁目のプレゼントをいただいて、日本映画の最高峰についての書き込みをいただきました

ギドラさんは”砂の器

fpdさんは”七人の侍

もちろん、私は両方とも好きな作品です

で、砂の器八甲田山は橋本プロのヒット作で私が観ても素晴らしい出来栄えだと思います!

この橋本忍という脚本家素人の私から見てもは七人の侍も共同脚本で参加している本当に素晴らしい脚本家

...で”幻の湖”

興行的には大こけ

評判も最低

風俗嬢・戦国時代・時空を超えて...なかなか理解を得られないようです

 

ギドラさんのブログでは検索しても見つからず

fpdさんのブログでは作品名はありました

 

観ようかどうか、みなさんはどう思われます?