またまた中華

 
またまたの中華屋さんでございます。
 
お店には坦々麺専門店とありますが、”ウソ”です^^
普通の中華料理屋さんで坦々麺が売りのお店です♪
 
お店はこんな感じです。ごちゃごちゃ感がたまりません^^
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもってメニューはといいますと
 
イメージ 2
 
安いなぁ...
頼んだのは売りの四川黒ゴマ坦々麺定食。
イメージ 3
 
なんだかいっぱいついています♪
ご飯は自分でよそいます。ちょっと控えめにしてみました。食べ放題ですが、もう歳なもので^^
大根の漬物もあるみたいです。レジのとなりに小さな冷蔵庫があって、セルフサービスでした。
大根とかキムチとかサラダも食べ放題なのかなぁ...
ちなみにコーヒーも飲み放題で...
なんと良心的なお店なんでしょう!
 
坦々麺は頼んで1分ででてきました...
まさかの作り置きかと疑っちゃいましたが、普通に美味しかったです。
もう少し熱々だとよかったなぁ。ネギが辛かったですが、十分に標準以上の美味しさでしたよ♪
スープ全部飲んじゃいました...
御馳走様♪
 
美味しそう思われる方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2