冷凍パスタ

 
冷凍食品ってこの二十年でものすごく進化したと思います。
少し前にマミーの大盛りミートソースを158円で購入して(ほぼ半額でした)食べてみたのですが、
以外に美味しくなかったです。
で、少し考えてみたのですが、最近はやりのナポリタンを自分で作ったほうがCPよいのでは??
 
まずは、パスタ500gで137円。大盛りで食べたかったので150gです。
なので42円です。
ウインナーはシャウエッセン。安売りで二袋で298円で12本入っています。
二本使って25円。
玉ねぎが1/4で8円、ピーマンが1/2個で5円、人参少々で5円、マッシュルーム10円。
ケチャップは多分10円くらい。塩コショウは2円、オリーブオイルが3円。
水とガスが10円くらいかなぁ。。。
あとは食器洗いと食器の減価償却で5円。
合計で122円。でもって、美味しい♪
しかもボリューム満点。
ちょっとの手間を惜しまずにですね^^
(パルメザンチーズは買い忘れました(泣))
イメージ 1
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2