またまた 山内農場

 
前回行って、結構気に入りました♪
このお店は女の子が元気で良いんですよね。
なんつーても、お通しのキャベツときゅうりにあの絶品のお味噌!
イメージ 2
イメージ 3
お値段ちょっと高めですが、三ツ境店は開店広告で1000円OFF^^
希望ヶ丘店ではきがつかなかったのかなかったのか三ツ境店は提灯が。
イメージ 1
まずはビールですよね。
イメージ 4
前回は地鳥でしたが、今回は黒豚です。
ん~、地鶏の勝ちかな^^
イメージ 5
さつま揚げ、旨いですがちょっと甘めでした。
 
イメージ 6
なめろうですが、何の魚だったか忘れました...
でも、旨かった^^
イメージ 7
 
鶏皮ポン酢はサービスです^^
これがさっぱりして、意外と美味しい。
イメージ 9
鶏出汁でコラーゲンたっぷりの塩ラーメン。
嫁と半分っこです。
イメージ 8
これで、二人で5000円4くらいでした。
満足満足^^
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2