恨み?!

 
仏教には三蔵というものがあります。
経蔵、律蔵、論蔵。
経蔵はいわゆるお経のことで、その中にダンマパダというお経があります。
お経といっても難しいものではなく、教訓のような内容です。
その中の一つに
恨みは恨むことによって消すことはできない。
恨みは恨みを忘れることによってのみ消し去ることができる。
いにしえより今にいたるまで、明確な真理である。
 
シンプルだけれども、なかなか実践できないことですよね。
 
ナポリタンは何回かUPしましたが、今回はあえるだけのやつです。
この商品が女性に一番人気とネットでみつけたので、買ってみました。
一人前が約100円とちょっと割高ではありますが、結構濃厚で美味でしたよ!
ただ、一人前のスパゲティを100gだとちょっと味が濃い目ですので、120gでつくることを
お勧めです♪
ローソンのチャーハン(105円)、冷凍食品つくねもつけました。
これを夫婦二人でたべましたよ♪
イメージ 1
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2