サーロイン?!

 
サーロインではないんですが、すみません部位を忘れました。
でも和牛のサーロインでは脂が強いと思ってこちらを頼んだのですが、
いや~、もう特上カルビか!っていうほどサシが入っていますよね♪
約120gで1580円です。
我が家の常識ではもちろん贅沢ですが、和牛サーロインステーキ120g
で1680円のランチがあったとしたら、ノーチョイスでいっちゃいますよね^^
 
え?味ですか?そりゃ~もう極上です。脂が甘いですよね。しかも肉の味もしっかりわかって。
残念なのは、わが老夫婦ではこれを一人前食べちゃうと次が。。。
おかげでお勘定が財布に優しい^^
 
焼いた後
イメージ 1
 
焼く前
イメージ 2
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2