危なかった

今日はジムの日でした。

脊柱起立筋のトレーニングを始めて三回目で、痛っ!ぎっくり腰かぁ~?!

そこでやめて、でも、あまりいたくないので、トレッドミルで三十分ほど走って今日はやめておきました。

その後特に痛みもなく、でも、ちょっと危なかったです。

で、家に帰ってお昼は簡単に、中華三昧。

イメージ 1

白菜、人参、ニンニク、しめじ、チャーシュー、メンマを入れて煮込みます。
いったん火を止めて、粉末スープ・魚粉・鶏ガラスープを入れて、沸騰したら麺を入れます。
4分煮込んで、丼にうつし、液体スープを入れて完成。
イメージ 2

麺を持ち上げるとこんな感じ♪

見た目ほど辛くなくて...スープまでみんな飲んじゃいました^^
左に見えているものは気にしないでください(爆)
イメージ 3

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2