大河ドラマ


 日の本一の剛の者♪
 日本人は真田幸村好きですよね。
 強いだけなら、日本の武将はたくさんいますが、これほど愛される武将はほかに類をみないですよね。
 歴史好きの私としましては、今回のNHK大河は初回からじっくりみさせていただいています♪
 島左近とか、大谷刑部とか、島津義弘とか、明石全登とか関ケ原も楽しみですよね^^

 昨日の夕食は、ケチャップ味のパスタとクリームシチューです。
 パスタには、赤ピーマン、ニンニクとブロッコリーを入れました。
 この組み合わせ、クリームシチューをかけて食べると、うまいんですよ~(笑)

イメージ 1
イメージ 2

美味しそうと思う方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2