お薬


 心療内科に行ってまいりました。
 病名というわけではなく、一種の一過性障害、急性ストレス障害ではないかとのことです。

 導眠剤抗不安剤を処方してもらいました。
 導眠剤は過去の事例で判断して、一錠の半分。これがまた、コロッと朝まででした^^
 抗不安剤は、こちらも半分ですが、きつい...ふら~っと。三十分程度は。その後は結構すっきりなので、
 良いお薬を頂いたかなぁと♪

 我が家は麺物が好きですが、月に三度はマルちゃんの焼きそばをいただきます^^
 野菜たっぷりで美味しいですよ♪
 私の敬愛する”みのきちさん”が見たいとおっしゃっていた、いろんな野菜入りのおから炒め。
 野菜の食感が楽しいです♪
 当然ですが、焼きそばにはビールです^^サッポロの黒ラベルを♪
 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
美味しそうと思う方はポチっとお願いします♪
                    ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2