三連休も...


 今日で終わりですねぇ...
 最終日の夜はなんだか寂しいですよね^^

 昨日の朝食は変わり映えしませんが、オムレツパンでした。
 ちょっと違うのは全粒粉のダブルソフトを使ってみました♪
 ちょっとパンが分厚くて心配でしたが、結構上手に仕上がりましたよ。
 フライパンはテフロン加工の四角いのが良いです。バターを溶かしておきます。
 具は、この日は長ネギとピーマンとコーンビーフで電子レンジで1分チンしておきます。
 卵二個はボールで溶いておいて、とろけるチーズ、チキンコンソメ、砂糖少々入れておきます。
 具をフライパンに入れてまんべんなくのばして卵を流し込みます。卵もまんべんなくのびたら
 パンを一枚真ん中に置きます。

 で蓋をして2分くらい。上から見るとまだ卵が固まり切らない程度で火を止めて、大き目な皿の
 上でフライパンをひっくり返すと、ぽんと下におちます。
 半分に切って嫁んさんと半分こです^^

 イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

応援よろしくです