雪?!

 

 今日の午後、チャンネルを回していたら中山競馬場の中継が。

 なんと雪?! 私の住むあたりは冷たい雨でしたが、東京はみぞれ~雪

 だったみたいですね。

 

 不要不急の外出は控えるようにとは思いますが、引きこもっていると

 私の症状も...ということで、味噌ラーメンを食べに行ってきました^^

 スタンプカードがいっぱいになって、どのラーメンでも一杯無料というサービス。

 もちろん一番高いやつを選んじゃいますよね(笑)

 銀のスペシャルらぁめん1090円なりです。

 嫁さんは特性赤みそらぁめん。

 漬物とご飯は食べ放題なので当然つけましたが、銀のスペシャルらぁめん

 すごいボリュームで...

 でもこのチャーシューとメンマと海苔をご飯に乗せて食べるともう至福のひと時

 でありました♪

 ...晩御飯が食べられませんでした(笑)

 

f:id:poe2har:20200312114956j:plain

f:id:poe2har:20200312115008j:plain

f:id:poe2har:20200312114800j:plain