子供か?!

 

コロナ禍にあって、一致団結して行政府が国民を守らなければいけない...はずなのですが。

 

つまらない、コロナ重傷者の定義で国と東京都の定義にずれが...

ICU治療者数を含むか含まないか....お前らは子供か!

単純にICUの数・人工呼吸器の数・ECMOの数を開示して現在それぞれ、いくつ

うまっているのかを明らかにすればいいだけではないですか。

 

これに関しては東京都の対応は、まさに国との軋轢知事の象徴に思えます。

大事なのは政治的軋轢ではなく、国民をウィルスから守ることです。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e667f14c48773aff49386b81501ee77fe67b435d

 

今日の夕食は冷やし中華(ゴマダレ)でした。

トマト・玉子焼き・かにかま・キュウリ・ハム

メンチカツ

お供はレモンサワーでありましたよ♪

 

ちょっと量が多いかなぁ(笑)

 

f:id:poe2har:20200820194815j:plain